ニュース
» 2016年04月25日 14時01分 UPDATE

“ダブル”がコンセプト バーガーキング、「ボリューム満点」の新バーガー発売

バーガーキング・ジャパンは、「ダブル」をコンセプトにした新商品3種類を販売すると発表した。

[ITmedia]

 バーガーキング・ジャパンは、「ダブル」をコンセプトにしたという新商品「DOUBLE BBQ(ダブルバーベキュー)」(税込380円)「HASH&CHEESE(ハッシュ&チーズ)」(同)「MONSTER BABY(モンスターベイビー)」(同)の3種類を5月9日から全国で販売する。

 DOUBLE BBQは、直火で焼き上げたポークパティ2枚にレタスとスライスオニオンを合わせ、オリジナルBBQソースを使った。「お肉を存分に味わいたいときにおすすめのボリューム満点の商品」だという。

photo DOUBLE BBQ

 HASH&CHEESEは、ポークパティと「ハッシュブラウン」に2種類のチーズを合わせ、仕上げにペッパーシーザーソースを使い、MONSTER BABYは、ポークパティにスパイシーなホットチキンパティと野菜を合わせ、オリジナルの照り焼きソースを使った。

photo HASH&CHEESE
photo MONSTER BABY

 また、新商品それぞれにフレンチフライ(Sサイズ)、ドリンク(同)を付けたセットメニュー「DOUBLE KING SET」(同490円)も販売する。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -

ITmedia 総力特集