ITmedia NEWS >

「あたり」が出たら最大1万ポイント! TSUTAYAアプリ「ジャケ写!」で宝探しキャンペーン

» 2013年09月02日 21時29分 公開
[ITmedia]

 カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は、キャンペーン「総額30万ポイント山分け ジャケ写!でお宝発見」を9月1日よりスタートした。期間は10月1日まで。

ジャケ写!の利用イメージ

 「TSUTAYAアプリ」の新機能「ジャケ写!」を活用したキャンペーン。ジャケ写!は、TSUTAYA店頭などでDVDやCDのジャケットをスマートフォンで写すと、予告編やユーザーレビューなどが閲覧できるというものだ。

 キャンペーンでは、TSUTAYA店頭にある洋画新作/準新作DVDより「お宝タイトル」のジャケットを撮影し、検索結果に「あたり」が表示されると最大1万のTポイントが当たるという。なお、タイトルは期間中毎日変更となる。

 1日の当選回数は1人1回のみで、ポイントは「あたり」を引いたユーザーで山分け。当選者が1万人以上の場合は1人あたり1ポイントとなる。ポイント付与は10月下旬を予定している。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.