ニュース
» 2006年07月18日 08時23分 UPDATE

友人紹介でFirefoxに自分の名を残す

自分の紹介で友人がFirefoxをダウンロードすると、Firefox 2に自分と友人の名前を残すことができる。

[ITmedia]

 Firefoxを友人に紹介すると、次期バージョンのFirefox 2に名前を残せるというキャンペーンをMozilla Foundationが実施している。

 このキャンペーンはMozilla Foundation創設記念日の7月15日からスタートした。専用ページで登録を受け付けている。

 このページのフォームに紹介する相手と自分の名前およびメールアドレスを入力し、自分あてに届いた確認メールをチェックした後、友人あてのFirefox紹介メールをカスタマイズして送信。この友人が9月15日までにFirefoxをダウンロードすれば、Firefox 2と「Firefox Wall」に自分と友人の両方の名前が記されるという。具体的な表示方法については追って紹介するとFirefox DayのFAQページには記されている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -