ITmedia NEWS > ネットの話題 >
ニュース
» 2006年11月16日 21時32分 UPDATE

「コスプレアルバム作ってもいいかも」 真鍋かをりが純白ドレス

ブログの女王が純白ウェディングドレス姿で「アルバムの王妃」に。

[ITmedia]
photo

 「ブログの女王」が「アルバムの王妃」に!? タレントの真鍋かをりさんが、インターネットを活用した写真アルバムサービスのPRキャラクターに起用され、11月16日開かれた発表会で純白のウェディングドレス姿を披露した。

 新サービスは、アスカネット(広島市)が始めた「AutoAlbum」。デジカメで撮った画像をサーバにアップロードし、オンラインアルバムとして楽しめる上、注文すれば紙のアルバムに製本して発送してくれる。1Gバイトまで無料でアップロードでき、アルバムはA4サイズが1575円から、A5サイズが1239円から。

 真鍋さんはAutoAlbumのWebサイトなどに登場し、新サービスを紹介している。都内で開かれた発表会に、真鍋さんはウェディングドレスとクラシックなティアラを身につけて登場。「色んなところでコスプレするんで、コスプレアルバムを作ってもいいかもしれませんね。ブログで見せるのは恥ずかしいですが」。ウェディングドレスは「今回仕事で着たのでしばらくは着なくていいかも……でもまたすぐ着たくなるかも」とちょっと気になる発言も。

photophoto

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ピックアップコンテンツ

- PR -