NECやアサヒビール、日産自動車など6社は3月2日、共同プロモーションやユーザーとのコミュニケーションを図るサイト「Quality Life 2009」を開設した。各社のブランド力・商品力を活用し、単独ではアプローチできなかった新しい顧客向けに各社への興味関心を持ってもらうのが狙い。3月31日まで。
開設したのは3社のほか、資生堂、全日本空輸(ANA)、ネスレ日本。
自分自身を違う角度から見つめて発見力を向上していくという「発見力トレーニング」コンテンツを公開し、ユーザーはクイズを楽しみながらポイントをため、プレゼントに応募できる。各社は、応募時に登録したメールアドレスを活用し、商品プロモーションメールを配信する。
BIGLOBEのメール配信基盤などを採用して構築した。
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