ニュース
» 2010年07月01日 20時16分 UPDATE

KDDI、中小企業向けに会員制サポートプログラム

KDDIが中小企業向けの会員制サポートプログラムを開始。顧客に最適なIT環境を提案したり、サービスの利用に応じたポイント付与、特価品情報の提供も。

[ITmedia]

 KDDIは7月1日、中小企業向けの会員制サポートプログラム「KDDIまとめてオフィス」の提供を始めた。

 携帯電話や固定電話、ネットワークなどKDDIのサービスを利用している法人が対象。無料で入会できる。

photo サービスイメージ

 会員企業向けに、顧客のオフィス電話やLANなどIT環境の状況をヒアリングし、最適なIT環境を提案。各種通信サービスや通信・OA機器などの提案から導入、設定、メンテナンスまで同社がまとめて行う。

 特典として、PCやサプライ品などの特価品情報も提供。各サービスの利用時にはポイントを付与し、商品購入の際に利用できる。

 各種の請求を1つのまとめる「ワンビリングサービス」や、顧客の利用状況を分析して定期的に報告する「請求情報レポート」も提供し、経費削減や会計処理の効率化を支援する。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -