ITmedia NEWS > ネットの話題 >
ニュース
» 2011年05月18日 20時28分 UPDATE

「氷結はどんどん飲んじゃいますね」(あ〜ちゃん) Perfumeが初のCM発表会

Perfumeの3人が「キリンチューハイ 氷結」の新CMキャラクターとして発表会に登場。3人のうちで酒が一番強いのは……。

[ITmedia]

 Perfumeの3人が5月18日、「キリンチューハイ 氷結」の新CMキャラクターとして発表会に登場した。意外にもPerfumeが記者会見に出席するのはNHK「紅白歌合戦」に初出場した際の記者会見以来で、3年ぶり。CM発表会は初めてという。会見場を見渡したあ〜ちゃんは「カメラ何台あるんですかねー」とつぶやいていた。

photo CM用の衣装で
photo 「3人そろってPerfumeです」

 CMではこの日発売の新曲「レーザービーム」に合わせたダンスを披露。同曲は中田ヤスタカさんが「CMのために書き下ろした」そうで、あ〜ちゃんは「氷結のしゅわーとした感じがよく出てます。中田さん、よく書いてくださいました……」としみじみ。

 あ〜ちゃんの家に3人が集まるお泊まり会をすることもあり、お酒も飲みながらガールズトークに花を咲かせるという。あ〜ちゃんは酒を飲むと「真っ赤になりますね」。のっちは「オープンになりますね」(「人見知りだもんねー」とあ〜ちゃん)、かしゆかは「楽しくなっちゃいますね。お酒を飲むことで裸で話せるというか」。

 3人のうちで一番酒が強いのは「わたしではない」(あ〜ちゃん)ので、「わたしかのっちのどちらかですね」とかしゆかが話せば、あ〜ちゃんが「3人しかいないからねー」とつぶやいて会場を笑わせていた。

 新CMは20日から放映。

photophotophoto
photophotophoto
photophotophoto
photophotophoto

関連キーワード

Perfume | 中田ヤスタカ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.