ニュース
» 2011年05月27日 10時05分 UPDATE

Twitter、フォロー相手のタイムラインを表示可能に

自分のプロフィールページで、例えば孫社長やレディ・ガガが見ているのと同じタイムラインを表示できるようになった。

[佐藤由紀子,ITmedia]

 米Twitterは5月25日(現地時間)、フォローしている相手のタイムラインを表示できる機能を追加したと発表した。

 公式Twitterサイトのプロフィールページ右側にある「フォローしている」をクリックすると表示されるフォロー相手の一覧ページに、新たに「ツイート」タブが追加された。「ユーザー」タブでタイムラインを見たい相手を選んでからツイートタブに移動すると、そのユーザーのタイムラインが表示される。

 twitter 1 「フォローしている」ページに「ツイート」タブが追加された
 twitter 2 フォローしているレディ・ガガのタイムラインを表示できた

 従来、フォローしている相手が誰をフォローしているかは、その相手のプロフィールページで確認できたが、タイムラインを見ることはできなかった。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -