ニュース
» 2012年02月24日 14時18分 UPDATE

Sony Tablet「楽しめなければ全額返金します」 キャンペーン始まる

Sony Tabletを使ってみて不満なら購入代金を全額返金するというキャンペーンをソニーが始めた。

[ITmedia]
photo Sony Tablet S

 ソニーマーケティングは2月24日、Androidタブレット「Sony Tablet」で、購入して使ってみて楽しめなければ「代金は全てお返しします」というキャンペーンを始めた。自宅や外出先など日常生活の中で実際に使用してもらい、同製品の良さを試してもらうのが狙いという。

 始めたのは「家で使って実感!楽しさ100%保証キャンペーン」。2月24日〜3月31日までの期間中に国内の販売店で購入したユーザーを対象に、購入の翌日から14日以内に申し込めば購入代金を返金する。対象となるのはSony Tablet SのWi-Fi モデル(3Gモデルは対象外)で、「SGPT112JP/S(32GB)」と「SGPT111JP/S(16GB)」の2機種。同じ日に購入した純正アクセサリも対象になる。

photo キャンペーンサイト

 同社によると、ユーザーの約7割が自宅リビングで使用しており、「持ち歩いて外出先で触るというよりは、自宅での自分時間を充実させるために使っている人が多いようだ」という。また家族で共有しているケースも多く、ファミリーでの使用も勧めている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -