ニュース
» 2012年07月18日 20時55分 UPDATE

Facebookアカウントで商品を定期販売「Box To You」

Facebookアカウントを使って一般の人が商品を定期販売できるサービス「Box To You」のα版を、ネットベンチャーのGrow!が公開した。

[ITmedia]

 ネットベンチャーのGrow!はこのほど、Facebookアカウントを使って一般の人が商品を定期販売できるサービス「Box To You」のα版を公開した。


画像
画像

 出品者が自由に商品を作り、「1カ月に1回」「3カ月に1回」など設定したタイミングで定期販売できる。おしゃれなユーザーが雑貨を定期販売したり、料理のプロが食材を定期販売するといった用途を想定している。

 α版では申請して承認を受けたユーザーのみ出品できるが、8月末の本サイト公開以降は、Facebookアカウントに友達が300人以上いる人なら誰でも販売できるようになる。

 「SNSの発展に伴い、ネット上で影響力・発信力を持つ人たちが出現し、その人たちにはたくさんのファンや友達がいる」と同社。同サービスなら、ユーザーのセンスに期待する友人やファンに向け、商品を販売できるとしている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -