ニュース
» 2013年04月03日 15時15分 UPDATE

新iPhoneは夏ごろ登場か WSJ報道、新カラーの計画も?

新iPhoneの製造は4〜6月期に始まり、夏ごろの発売を計画していると、Wall Street Journalが製造関係者の話として伝えた。

[ITmedia]
photo iPhone 5Sだという画像

 米Appleは新iPhoneの製造を4〜6月期に開始し、夏ごろの発売を計画していると、Wall Street Journalが製造関係者の話として伝えた。

 新iPhoneでは新カラーも検討されているが、具体的にははっきりしていないという。廉価版iPhoneは早ければ今年下半期にも発売される可能性があるとしている。

 また同紙によると、iOSの新バージョンは今年半ばに発表されるという。例年は6月にAppleが開く開発者向けイベント「WWDC」で披露される。

 新iPhoneをめぐっては、初代iPhone発売から6周年となる6月29日に発表されるといううわさが出ている。また、ある米国のアナリストはNTTドコモが新iPhoneを発売するだろうと予測している。いずれも真偽が明らかになるのはもう少し先のことだ。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -