ニュース
» 2014年01月27日 20時34分 UPDATE

Weekly Access Top10:小泉元首相のTwitter“なりすまし”疑惑が二転三転の日々

先週1週間、じわじわこの話題を追いかけていました。まさか今日になって復活! なんて……。

[山崎春奈,ITmedia]

 先週1週間は小泉元首相のTwitterなりすまし騒動が二転三転で目が離せませんでした。認証マーク付いてるけどどうなってるの? という疑問はいまいちよくわからないまま、結局「なりすましではないけどやめます」という結果に。なんだったんだ! と思いつつ、まぁそんなこともあるのかな……と忘れかけていたところで、今日になってまさかの復活! 「やっぱり、やることにしました。スタッフを通してですよ」というツイートが。なんだスタッフかあ。ちょっとさみしいですね。

 余談ですが、息子の小泉進次郎議員の公式Facebookページの使い方は本当に上手で感心します。丁寧な文章も好感が持てますし、何より写真がすごい。サッカーしてる姿、兄弟で熱燗をつけるシーン、などなどイケメンだからこそ絵になる発信方法にひれ伏すしか……! 今のヘッダ画像、かっこいいです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -