ITmedia NEWS > 企業・業界動向 >
ニュース
» 2017年11月22日 13時46分 公開

「ヨドバシ・ドット・コム」配送遅延が解消 10月下旬からトラブル

通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」で10月下旬から配送遅延が発生していたが、21日ごろに解消した。

[ITmedia]

 ヨドバシカメラは11月22日、通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」で10月下旬から発生していた配送遅延を解消したと発表した。21日午後4時、平常通りの配送時間帯での注文受け付けを再開したという。

 同社広報部によれば、新物流センター(川崎市)への移行作業でトラブルが生じ、配送に支障が出ていた。復旧作業のため、10月31日午前8時以降の注文は順次出荷、それ以前の注文は一時出荷を停止していた

 同社は「このたびはお客さまに大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後、安定したサービスの提供に向け、さらなる改善に取り組んでまいります」

photo ヨドバシ・ドット・コムの公式サイトより

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.