ITmedia NEWS > ネットの話題 >
ニュース
» 2017年12月11日 17時58分 公開

Instagramの投稿を写真にできる「インスタプリント」 キタムラが1枚86円で

キタムラが、Instagramに投稿した画像やコメントを写真プリントできる「インスタプリント」を始めた。Instagram上の思い出や記念の投稿を写真にして残せるという。

[ITmedia]

 写真用具チェーン「カメラのキタムラ」を手掛けるキタムラは12月11日、Instagramに投稿した画像やコメントを写真にできるサービス「インスタプリント」の提供を始めた。「Instagram上の思い出や記念の投稿を、ひと味ちがった写真プリントで残せる」という。価格は1枚当たり86円(税込)。

photo インスタプリント

 Instagramに投稿した画像にコメントやアカウント名、投稿日を入れて写真プリントできる。投稿したコメントのハッシュタグの有無も選択可能。プリントサイズは89×127ミリのLサイズのみ。画像の周りは白フチになっており、余白の位置で縦型・横型を選べる。

 キタムラのWebサイト内「インスタプリント」から注文でき、近隣のキタムラ店舗を指定して受け取りが可能。InstagramのIDでログインして画像を選択すると、注文してから最短10分で仕上がるという。

photo 注文画面

 同社は「今後もスマートフォンアプリを楽しむユーザーに新しい写真体験を提案する」としている。

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.