米Adobeは11月4日までに、企業が自社ブランド用にカスタマイズされた生成AIモデルを利用できる「Adobe Firefly Foundry」を発表した。Adobe Fireflyを基盤に、企業が保有するブランドアセットやデザイン素材などを使ってトレーニングでき、ブランドコンテンツの製作を効率化できる。
企業が所有する知的財産を基に、安全にトレーニングされた独自の生成AIモデルをAdobeが構築。画像、動画、音声、ベクター画像、3Dにまたがり、商用利用可能なAIモデルを提供する。
構築したモデルは、GenStudioやCreative Cloud、Fireflyアプリ、Expressなど、Adobeのシステム全体にシームレスに統合され、企業が統合的に管理可能。生成された出力をテストしたり、組織全体へのアクセス権限などを調整できる。
Adobeの専門家チームが連携し、高インパクトなユースケースの設計や導入も支援。クリエイティブワークフローの再構築へのガイダンスなども提供する。
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