#033 旅は道連れシートライフハック テンプレート

あ、これ面白そうだな……と思ったこと、ありますか。ではその面白そうなこと、実際にやってみましたか。旅は道連れ、面白そうと思ったことを書き込んで仲間を捜してみましょう。

» 2007年10月24日 11時50分 公開
[田口元,ITmedia]

 最近面白そうだな、と思ったけれどやっていないことって多いですよね。気が付くと「今年も何もやらなかったなぁ」となってしまうこともしばしばです。

 そこでそうした項目を書き出し、常に持ち歩いてみましょう。そして仲の良い友人にそれを見せてみましょう。

 もしかしたら「あ、それやりたかったんだ! 一緒にやらない?」となるかもしれませんよ。

PDFのダウンロード

ライフハックテンプレート #033

旅は道連れシート

ファイルサイズ

バイト

バージョン情報

  • ver. 1.00 2007-10-24 初版を公開しました。

使い方

 最近面白そうだと思ったけど、やっていないことを書き出してみましょう。賛同者が十分集まったところでみんなで実行してみるのもいいかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ