キリンビールは、ウォッカブランド「スミノフ」をベースにしたリキュールの新ブランド「スミノフ ワールドフュージョン」を6月21日から販売する。価格はオープン。
販売するのは「サンシャイン アイランド グレープフルーツ」(350ミリリットル)、「エキゾチック ゴールデン パイナップル」(同)、「マウンテン ピック コーヒー」(同)の3商品。アルコール分は5%。
販促キャンペーンで新商品3種を試飲した人たちからは「コーヒーは驚きのほろ苦さで面白い」「グレープフルーツとパイナップルはフルーティでおいしい。コーヒーはチャレンジャーな味ですね」などの感想が寄せられたという。
20代をターゲットに、3商品合計で75万ケース(1ケース24本)の販売を見込む。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PRアクセスランキング