ソフトバンクは1月15日、スマートフォン契約者に提携先の商品を無料提供するキャンペーン「SUPER FRIDAY」を2〜3月に実施すると発表した。2月は吉野家の「牛丼(並盛)」、3月度はB-R サーティワン アイスクリームの「レギュラーシングルコーン」が特典となる。
開催期間中は、毎週金曜日にクーポンを配信。実店舗でクーポンを提示したユーザーのみ特典が受けられる。25歳以下のユーザーには(1)「牛丼(並盛)」を2杯提供する、(2)「レギュラーシングルコーン」を4月も引き続き提供する――などの優遇策も設ける。
SUPER FRIDAYは、ユーザー還元策の一環として2016年10月に開始。セブン‐イレブンやミスタードーナツなどの商品も無料提供してきた。
ソフトバンク、「携帯会社を株式上場」報道にコメント
ソフトバンク、上半期は営業益35%増 統合破談のSprintが好調
「10日前に電話で断った」 SB孫社長、Sprint統合交渉の裏側語る
「日本の電力会社は意地悪」 ソフトバンクが海外電力事業に注力する理由
ソフトバンク、「Vision Fund」第2弾を設立へCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング