売上目標などは「非公開」(堀江執行役員)だというが、スシローは今後もこうした“回らないすし屋”顔負けの商品をそろえることでさらなる飛躍を目指していく。
築地市場に何度も足を運んで職人たちを口説き落とし、フェア開催にこぎ着けたというあきんどスシロー 商品企画部の吉田啓之部長は「これは単なるフェアではない。(新しい路線の)始まりだ」と意気込みを語った。
「回転ずし」勝ち負け鮮明に スシローは上方修正、地方では倒産多発
スシロー、すしの価格帯を「100円・150円・300円」に変更
くら寿司の好業績を支えた「高級かき氷機」と「価格維持宣言」
スシローの進化についていけなかったかっぱ寿司
なぜコロワイドは「かっぱ寿司」を買ってしまったのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
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