全力自動車で製作するキャンピングカーは外装デザイン、ベッド、収納、ポータブル電源(走行時充電可能)、照明器具などの標準仕様に加え、ユーザーの希望に合わせたオプションを付けることも可能だ。
キャンピングカーは注文を請けてからベース車両を製作するほか、今後は基本仕様が組み込まれたベースパックを中心とした販売も視野に入れている。またレンタカーでの運用もできるよう、申請を行っている。
イトイグループホールディングスの菅原大介社長は「コロナ禍を機に、どういう遊び方、働き方になっていくのか。近年需要が伸びているキャンピングカーをクルマのプロと建築のプロの力を掛け合わせてつくってはどうかと思い、今回の商品の製作に至った」とコメントしている。
CDが苦戦しているのに、なぜ曲を取り込む「ラクレコ」は売れているのか
キユーピーの「ゆでたまご」が、なぜ“倍々ゲーム”のように売れているのか
渋谷で「5000円乗り放題」を始めて、どんなことが分かってきたのか
何度も使える「2750円のタオル」は、なぜ1週間で完売したのか
すぐに完売! 1枚焼きの「ホットサンドソロ」は、どうやって開発したのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング