ベストセラー商品であるインパクトケースは最大2.5メートルの高さ、ウルトラインパクト ケースは最大3.5メートルの高さからの落下試験をクリアしており、保護機能は前モデル比で最大20%向上した。
同製品群は、新作を含む数千種類以上のプリントデザインや、名前や好きなフレーズを入れられるカスタマイズなど、オリジナリティあふれるケースを作成できるようにするなどデザインにも配慮した。ケースカラーには、シーズナルのトレンドであるペリ パープル、キウイ グリーン、バブルガム ピンクといったカラーも用意している。
3種のケースは米国ビジネス誌『Fast Company』の「2022 World Changing Idea (世界を変えるアイデア賞)」にノミネートされた「Re/CASETiFY」の取り組みを通じて、ケースの65%に使わなくなったスマホケースを回収し粉砕したリサイクル素材を使用。不要なケースを再利用することによって、環境に優しい製品に仕上げた。
アップル、iPhoneやiPadなどを大幅値上げ 円安が影響か
「iPhone 13」、iPhoneユーザーの33.7%に購入意向 一番人気のモデルは?
日本の大学ランキング 2位は「東京大学」、1位は?
「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
中古スマホ、販売台数が過去最高の212万台 新品未使用のiPhoneが市場に大量流入
好きなハンバーガーチェーン店 モスバーガー、フレッシュネスバーガーをおさえた1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング