2階には、芝生エリアとテラス席を設けた空間「CENTRAL PARK」が広がる。天井は大屋根で覆われており、オープンエアの中で食事を楽しめるようにした。
レストランゾーンの「TOYOKAWA DINING」では、16店舗が出店。回転寿司の「炙り百貫」、定食を提供する「築地食堂源ちゃん」、ビュッフェレストラン「Buffet Paradaise OTTO」がオープン。「CENTRAL PARK」を見渡しながら、コーヒーを楽しめる「スターバックスコーヒー」も店を構える。
このほか、イタリア料理の「スパゲッ亭チャオ」、韓国料理の「キンパ専門店SHINKAN」、お好み焼きの「RIKYU」、ワッフル専門店「WAFFLE STAND WASHAWASHA」などがそれぞれ出店する。
飲食店のほかに、2階には約2100平方メートルの「ジーユー」、若者向けのアパレルショップ「WEGO」などもオープンする。
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
“売れない魚”の寿司が、なぜ20年も売れ続けているのか
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
「大量閉店」に追い込まれたのに、なぜクリスピーは“復活”したのか
キユーピーの「ゆでたまご」が、なぜ“倍々ゲーム”のように売れているのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング