リゾート施設のアマン京都(京都市北区)は、ホワイトデー限定のチョコレートを3月1日から個数限定で販売する。京都の素材を使い、四季折々の葉をイメージした商品で需要の取り込みを図る。
本商品は開業3周年を記念し3種類のフレーバーショコラを用意し、森の庭の葉をイメージした。
京都・上賀茂の蜂蜜にレモンを合わせた「蜂蜜レモン」は春から夏の青紅葉、同じく京都・上賀茂の苺を使用した「上賀茂苺」は秋の紅葉、京丹後・琴引き浜の塩を使用した「塩キャラメル」は冬の雪をそれぞれ表現する。
販売価格は12個入で5800円。予約受付は2月7日より開始し、販売期間は3月1〜14日。アマン京都のザ・リビング パビリオン by アマンまたはオンラインで販売する。
人口815人の村を「AR貞子」が救う? 奈良県・下北山村がだいぶ思い切ったコラボを決めたワケ
春節始まるも、中国人観光客が「日本」ではなく「タイ」に流れるやむを得ない事情
「女子小学生も飲む」 マック、3年ぶりコーヒー刷新の背景にある「カフェ需要」
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
なぜ女子の半分が泳いでないの? ジェンダーレス水着の開発者が語った“忘れられない光景”Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング