ウエストタワーの1〜3階には、ヤマハの体験型「ブランドショップ」がオープンする。同店舗は楽器経験の有無にかかわらず、音楽や楽器に関する楽しみを発見することを目的とした体験の場。フロアの総床面積は約2600平米で、吹き抜けによる開放的なデザインを採用。入り口を計6カ所設け、移動しやすいシームレスな設計とした。
1階は大型ビジョンを設置したブランドの体験エリアと、ヤマハとベーゼンドルファー(オーストリアのピアノ会社)のピアノショールームがある。2階は体験型の楽器売場と楽譜・書籍売場、ライブができるイベントスペースを備えたカフェを開設。3階には、大人向けの音楽教室を展開する。
ウエストタワーとイーストタワーの1〜3階に位置する低層部商業ゾーンには、飲食店など15店舗が開業する。うち10店舗は5月9日にオープン、残る5店舗は順次オープンする。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング