スタバ、SHIBUYA TSUTAYA店舗をリニューアル 店舗デザインに2本のリボンを採用(2/2 ページ)

» 2024年04月24日 08時00分 公開
前のページへ 1|2       

リテイルゾーンは海外旅行者も買いやすいレイアウトに

 エスカレーター近くに設置したリテイルゾーンは、タンブラーやマグカップを買いやすいレイアウトとした。渋谷は海外観光客も多く訪れる場所であり、さまざまな人が手に取りやすく、分かりやすい売り場を目指したという。店舗限定商品として、だるまの着ぐるみを着たミニサイズのべアリスタ「べアリスタだるまグリーンMini」(2600円)を販売する。

photo べアリスタだるまグリーンMini(2600円)

 スターバックス コーヒー ジャパンは「これからもエネルギーあふる渋谷の街の一員として、人と人とのつながりが生みだす無限の可能性を信じて、この店舗ならではの体験を届けていきたい」とコメントした。

「SHIBUYA TSUTAYA」全体もリニューアル

 カルチュア・コンビニエンス・クラブは「SHIBUYA TSUTAYA」の3〜4階に、「インスパイアされるカフェ&ラウンジ」をテーマにした「SHARE LOUNGE」を、7階には「コラボレーションカフェ」を、それぞれ展開。全館で約500席を有する「カフェ&ラウンジ」もオープンする。

photo カルチュア・コンビニエンス・クラブは「SHARE LOUNGE」「コラボレーションカフェ」もオープン
photo 「SHIBUYA TSUTAYA」フロア概要
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.