2015年7月27日以前の記事
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成功企業の「セールスイネーブルメント」大解剖

「なぜ、あの会社の事業はうまくいっているのか?」――事業戦略やサービスの強さなどさまざまな要因が考えられますが、本連載では営業、特に組織としてどのように売り上げを創出できたのかという「セールスイネーブルメント」の観点で成功の秘けつを読み解いていきます。

成功企業の「セールスイネーブルメント」大解剖:

Yahoo!ショッピングは営業組織のセールスイネーブルメントにより、4年間で売り上げを約2倍に伸ばしました。その成長の最大の特徴は「組織マネジメント」にありました。詳しく見ていきましょう。

山科駿(リブ・コンサルティング), ITmedia
成功企業の「セールスイネーブルメント」大解剖:

業績不振が続いていた大手物流企業が取り組んだのは「営業組織」の変革でした。その中で、営業部と経営企画部が対立する場面も多々あったようで、どのように推進していったのか解説します。

山科駿(リブ・コンサルティング), ITmedia
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