2015年7月27日以前の記事
検索
コラム

バツイチで再婚でも披露宴をせよっ(2/2 ページ)

10歳年上のバツイチ男性と交際中の女性から切実なご相談。「結婚は考えていてくれるが、結婚するにしても、式は挙げても披露宴は無し。やっぱり再婚となると披露宴はやりたくないのでしょうか? まったくケツの穴の小さい男である……。

Share
Tweet
LINE
Hatena
INSIGHT NOW!
前のページへ |       

 どこやらの国では、結婚を決める前に、親戚のみんなが集まり、旦那となる男と飲み明かすという習慣があるようです。そこで酒を飲ませて本性を暴くというのが目的です。

 良い機会です。バツイチ彼氏の本性が分かるときが訪れているのですよ。しっかりと披露宴したいアピールをして、彼氏の動向を見極めてください。

 恥ずかしいとかつまらんとか、自分のメンツにこだわり続けるようなら、そいつあ、そんな小さな男ですよ。シアワセになれません。(中村修治)

 →フォローして中村修治氏の新着記事を受け取る

前のページへ |       

Copyright (c) INSIGHT NOW! All Rights Reserved.

ページトップに戻る