ニュース
マクドナルド、定番バーガーに“裏メニュー” 285通りのオリジナルバーガーも
日本マクドナルドは定番バーガーのトッピングをアレンジした“裏メニュー”を期間限定で発売する。
日本マクドナルドは、定番バーガーのトッピングをアレンジした“裏メニュー”として「裏てりやきマックバーガー」(税込350円)「裏チキンフィレオ」(同380円)「裏ダブルチーズバーガー」(同)を6月15日から販売する。7月上旬までの期間限定。
裏てりやきマックバーガーにはスライスしたハラペーニョ(唐辛子)を、裏チキンフィレオには濃厚なクリームチーズソースを、裏ダブルチーズバーガーにはスモークベーコンをトッピングした。
また、“裏”のトッピング3種を定番バーガー15種類と組み合わせ、合計285通りのオリジナルハンバーガーを注文することができるキャンペーンも実施する。
同社は「定番バーガーの新たな楽しみ方を提案することで、多くのお客様に楽しんでもらいたい」としている。
関連記事
- マクドナルド、「ロコモコバーガー」を復活販売
日本マクドナルドは、ハワイの定番料理「ロコモコ」の味わいをそのまま楽しめるという「ロコモコバーガー」を復活販売する。 - マクドナルド、5月既存店売上高21.3%増 「クラブハウスバーガー」など好調
日本マクドナルドホールディングスは、5月の既存店売上高を発表した。 - マクドナルドの危機を救った? 「おてごろマック」5000万食突破
昨年導入した「おてごろマック」のバーガーが累計5000万食を突破した。 - マクドナルド、4月既存店売上高19.1%増 「ギガ ビッグマック」など好調
日本マクドナルドホールディングスは、4月の既存店売上高を発表した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.