ニュース
ロッテリア、紫色ソースの期間限定バーガー発売 「ハロウィンのモンスターに見立てた」
ロッテリアは新商品「紫魔術のベーコン W 絶品チーズバーガーBOX(ポテトS付き)」を販売する。
ロッテリアは9月14日、新商品「紫魔術のベーコン W 絶品チーズバーガーBOX(ポテトS付き)」(税込800円)を10月6日から販売すると発表した。10月31日までの期間限定。
人気商品「濃厚6種の絶品チーズバーガー」のチーズソースと紫芋パウダーを混ぜた紫色のソースを特製ベーコンと一緒にのせて「ハロウィンのモンスターに見立てた」バーガーに仕上げたという。
モンスターが眠る棺桶をイメージしたというハロウィン限定BOXに入れた「ポテトS」も提供する。
関連記事
- ココイチが急速に“マンガ喫茶化”しているワケ
カレー専門店の圧倒的シェアを誇り、独走を続けるCoCo壱番屋(ココイチ)。近年、そんなココイチが急速に“マンガ喫茶化”しているのをご存じだろうか……。 - モスとマックの業績が急回復 それでも安心できない両社共通の悩みとは?
このところ、モスフードサービスとマクドナルドの業績が急拡大している。その理由とは? この流れは今後も続くの? 経済評論家、加谷珪一が解説する。 - 出店加速! なぜ「鳥貴族」は“全品280円”でも成長できるのか
若者の酒離れ、居酒屋離れが強まっているといわれる中、その流れと逆行するように業績を伸ばしているのが「鳥貴族」だ。同店の成功の秘密を解説していく。 - てんやが天丼チェーンとして“唯一”全国展開できた理由
圧倒的なコストパフォーマンスの高さで人気を博しているてんや――。なぜ天丼チェーンとして“唯一”全国展開できたのか、そのビジネスモデルを解説する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.