ロッテリアは9月27日、「肉がっつり絶品チーズバーガー」(税込500円)を3日間限定で販売する。
肉の日(29日)に合わせた限定メニュー。同社の定番商品「絶品チーズバーガー」をベースに、重量約1.5倍・直径約11.5センチのパティを使い、約2倍のナチュラルチーズ(ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズ)をトッピングした。
パティを2枚重ねた「肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」(同800円)も同期間に販売する。
同社は毎月27〜29日に「29 肉の日キャンペーン」を実施。6月と7月にも同商品を期間限定(3日間)で販売し、人気を集めたという。
関連記事
- ロッテリア、紫色ソースの期間限定バーガー発売 「ハロウィンのモンスターに見立てた」
ロッテリアは新商品「紫魔術のベーコン W 絶品チーズバーガーBOX(ポテトS付き)」を販売する。 - モスとマックの業績が急回復 それでも安心できない両社共通の悩みとは?
このところ、モスフードサービスとマクドナルドの業績が急拡大している。その理由とは? この流れは今後も続くの? 経済評論家、加谷珪一が解説する。 - ココイチが急速に“マンガ喫茶化”しているワケ
カレー専門店の圧倒的シェアを誇り、独走を続けるCoCo壱番屋(ココイチ)。近年、そんなココイチが急速に“マンガ喫茶化”しているのをご存じだろうか……。 - なぜいま松屋フーズは“とんかつ”に力を入れるのか
松屋フーズの低価格とんかつ業態「松のや」の出店が加速している――。牛めし業態「松屋」に続く第2の柱として、同社はいま“とんかつ”に力をいれているようだ。その理由とは?
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.