2015年7月27日以前の記事
検索
連載

ウェンディーズ×ファーストキッチン イマイチだった両者のコラボ店が人気の理由長浜淳之介のトレンドアンテナ(5/5 ページ)

「ファーストキッチン」と「ウェンディーズ」がコラボした業態が売り上げを伸ばしている。2015年から始めたこの取り組みは成功を重ね、わずか3年で40店も増えた。快進撃の秘密を探る。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

原宿竹下通り店などの写真

photo
18年9月にオープンした「ウェンディーズ・ファーストキッチン原宿竹下通り店」
photo
ウェンディーズ・ファーストキッチン原宿竹下通り店の店内
photo
秋の季節商品バーガー。アメリカで人気のプルドポークを使った、BBQプルドポークバーガー(上)とマッシュルームメルトBBQプルドポークバーガー(下)
photo
秋の季節商品パスタ。5種チーズクリームのアボカドサーモン
photo
原宿竹下通り店限定メニューのジュエルタピオカ
photo
原宿竹下通り店で販売する米ウェンディーズ・グッズをPRする、モデルの中野恵那さん(ジュエルタピオカアンバサダー)
photo
ウェンディーズ・グッズ
photo
ウェンディーズ・ファーストキッチン上野浅草口店
photo
店内の無人レジ
photo
ウェンディーズチリ(出所:ファーストキッチン・ウェンディーズ公式Webサイト)
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る