2015年7月27日以前の記事
検索
連載

「サンリオピューロランド」の来場者数が5年で約2倍 現地で見えてきた“勝因”とは長浜淳之介のトレンドアンテナ(6/6 ページ)

屋内型テーマパーク「サンリオピューロランド」の売り上げが伸びている。来場者数も5年でほぼ倍になった。再成長している秘密を現地で探った。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

ピューロランドなどの写真

photo
レディキティハウスで歓待するキティ
photo
ピューロランドのインスタ映えスポット
photo
食事をするエリア
photo
セレブなキティの展示
photo
歓待するキティ
photo
KAWAII KABUKI
photo
KAWAII KABUKI
photo
プロジェクションマッピングを使った演出
photo
ミラクルギフトパレード
photo
ミラクルギフトパレード
photo
ミラクルギフトパレード
photo
ミラクルギフトパレード
photo
45周年限定グッズ
photo
栄養バランスキティカレー(税込1300円)
photo
限定グッズ
photo
キティのアニバーサリーケーキ(税込700円)
photo
キティのアニバーサリーコンビプレート(税込1600円)
photo
ピューロランドの内観
photo
ピューロランドの内観
photo
インスタ映えを狙ったカラフルなコラボメニュー(原宿のカワイイカフェモンスターカフェ)
photo
予約制のメルティ・ハローキティルーム(原宿のカワイイカフェモンスターカフェ)
photo
巨大キティとモンスターガール(原宿のカワイイカフェモンスターカフェ)

著者プロフィール

長浜淳之介(ながはま・じゅんのすけ)

兵庫県出身。同志社大学法学部卒業。業界紙記者、ビジネス雑誌編集者を経て、角川春樹事務所編集者より1997年にフリーとなる。ビジネス、IT、飲食、流通、歴史、街歩き、サブカルなど多彩な方面で、執筆、編集を行っている。共著に『図解ICタグビジネスのすべて』(日本能率協会マネジメントセンター)など。


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る