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モスバーガーが店内完全禁煙に対応した商品を発売 狙う客層とは:期間限定
モスバーガーは2020年3月末までに完全禁煙化する予定。禁煙に対応した商品を発売する。どんな客層を狙うのか。
モスバーガーを展開するモスフードサービスは1月23日から、全国のモスバーガー店舗で「ファミリーパック」(税抜き1667円)を発売する。5月下旬までの期間限定。
このセットは、モスバーガーまたはテリヤキバーガーに、チキンバーガー、チーズバーガー、3個のフレンチフライポテト(Sサイズ)、3個のコールドドリンク(Sサイズ)を組み合わせたもの。単品で購入するより最大で428円安くなる。
モスバーガーは3月末までに全店で完全禁煙化(店内)を予定しており、準備を進めている。禁煙化を実現することでファミリー層の増加が期待できるが、さらに来店を促すためにファミリーパックの投入を決めた。禁煙化とセットでファミリー層を呼び込む戦略は串カツ田中も採用している。
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