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鳥貴族、新業態「トリキバーガー」の店舗公開 社長が指示した「マクドナルド並みのスピード」:鳥貴族のDNAも(1/3 ページ)
鳥貴族ホールディングスが新業態「トリキバーガー」をオープンする。店舗が報道陣に公開された。鳥貴族のDNAはどこに反映されているのか。
鳥貴族ホールディングス(HD)の子会社「TORIKI BURGER」(大阪市)は8月17日、チキンバーガー専門店「TORIKI BURGER(トリキバーガー)」の1号店を報道陣に公開した。
1号店は8月23日、東京・大井町にて正式オープンする。席数は54席(うち18席がカウンター)で、店舗面積は186平米。1階で商品を注文し、受け取ってから2階に移動して食べる。食事が終わったら、トレイや包み紙を片付け、退店する。実際に利用してみると、一般的な大手ハンバーガーチェーンとほぼ同じようなサービスや店舗設計という印象を受けた。
午前7〜10時30分は、モーニングメニューを提供する。単品メニューとして「たまごロール」や「コロッケバーガー」(いずれもドリンクS付で290円)を用意した。単品のバーガーにニョッキとドリンクMが付くと490円のセットメニューとなる。
午前10時30分から閉店まではディメニューを提供する。単品では「トリキバーガー」や「つくねチーズバーガー」(いずれも390円)がある。バーガーにポテトとドリンクMが付くと590円のセットとなる。
チキン、野菜、バンズに使う小麦などは国産にこだわっている。「チキンバーガー専門店」として、競合との差別化を狙う。
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