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そごう・西武、西武渋谷店に開業するメディア型OMOストアの全容公開:没入感(1/3 ページ)
そごう・西武は9月2日、西武渋谷店パーキング館1階にオープンするメディア型OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベースシブヤ)」における会場構成を決定した。
そごう・西武は9月2日、西武渋谷店パーキング館1階にオープンするメディア型OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベースシブヤ)」における会場構成を決定した。
会場内には国内唯一となるグーグルの新プロジェクト”I DISPLAYmusic.”の体験ブースも設置するほか、スマホを使った新しい購買体験など、百貨店の枠を越えた新たな取り組みに挑戦する。
「CHOOSEBASE SHIBUYA」の会場は4つのエリアから構成され、それぞれに異なる体験を提供する。2つある展示室エリアではD2Cブランドを中心に、51ブランドの商品を展開。これらのブランドは、同ストアのキーワードである”サステナビリティ”を切り口にキュレーションされている。
3つ目のエリアにはFABRIC TOKYOから、働く女性のためのオーダーウェアブランド「INCEIN」の1号店が登場。3Dスキャンボックスで身体を採寸し、サイズとデザインを自分好みにカスタムオーダーすることが可能だ。
ラウンジエリアでは、完全キャッシュレスのパーソナライズドカフェ「TAILORED CAFE」を展開。多彩なフレーバーのコーヒー豆をそろえているほか、専用モバイルオーダーアプリ「COFFEE App」を使って事前注文すると、待ち時間なく商品の受取りができる。さらに毎日スペシャルティコーヒーを楽しめる、月額定額プランも提供する。
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