2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

浦和PARCO、グランドフロアを大規模リニューアル 狙いは?開業以来、最大規模(2/2 ページ)

浦和PARCOがグランドフロアの大規模リニューアルを発表した。2021年秋に実施するという。狙いは? どのような店舗が新たに入るのだろうか?

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

どんなショップが入るの?

 パルコは新しく入る店舗の詳細も公開している。「ファッション」では、夫婦・親子で高感度ファッションを楽しめるよう、大型セレクトショップが新たに登場する。1階の「JOURNAL STANDARD relume / SLOBE IENA / 417 EDIFICE」は、準都心エリアに向けて新たにつくられた3ブランド複合業態での出店。各ブランドは浦和エリア初出店となる。

 また、2階の「URBAN RESEACH DOORS」は増床リニューアルでキッズ・雑貨などバラエティを拡充し、親子で楽しむアイテムを提案する。


ファッションでは、準都心エリアに向けて新たにつくられた3ブランド複合業態での出店となる(画像:以下、リリースより)

 「コスメ」は1階に「SABON」 「Cosme Kitchen」「ALBION DRESSER」、2階に「shop in」の4店舗が新たに浦和エリアに出店する。おうち時間が増えている今、メイクアップだけでなくスキンケアやインナービューティー商品も豊富に取扱いのある店舗をそろえた。浦和のマーケット特性に合わせて、ゆっくり買い物を楽しんでもらう・接客を大切にするため、1階の3店舗は全てカウンセリングブースを設けている。


浦和エリア初出店の店舗が並ぶ

 その他、生活グッズを扱う店舗も充実させた。家で使いたくなるキッチン雑貨や生活雑貨、食品など暮らしに関する店舗が2階に出店する。

 「212 KITCHEN STORE」は浦和エリア初登場、「COREO」はリニューアルを予定している。「KEYUCA」は増床リニューアルで取り扱いアイテム数を増やす予定だ。


生活グッズも充実させた

 さらに、カフェ「nana’s green tea」もベビーカー利用のファミリーが使用しやすいよう増床リニューアルする。新たにできる小上り席は、コルクタイルを採用。サステナブルかつ、コロナ禍において重要な掃除のしやすさも兼ね備える。ファミリーの利用を見越し、入り口にはベビーカー置き場を設置した。


「nana’s green tea」完成イメージ

 新規出店・リニューアル店舗は21年7〜11月にかけて順次オープン予定だという。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る