ニュース
行き先は「おまかせ」 リソルグループが“ガチャ泊貸別荘”スタート:全施設に温泉付き
リソルグループ(東京都新宿区)のリソルステイ事業は11月2日、行き先が未定のミステリープラン「行き先はおまかせ♪週末限定!ガチャ泊貸別荘」の販売を開始した。
リソルグループ(東京都新宿区)で宿泊サービスを展開するリソルステイ事業は11月2日、行き先が未定のミステリープラン「行き先はおまかせ♪週末限定!ガチャ泊貸別荘」の販売を開始した。行き先を一任してもらうことで通常料金は最大84%オフと低価格を実現。また密を避けるため、全施設で無人チェックイン/アウトを可能とし、一風変わった旅行プランとして訴求する。
同社は企画について「平日に仕事・家事・勉強などに立ち向かう皆さまが、待望の休日にわくわくするような非日常をお届けしたいという思いから生まれた」と説明。1から計画を立てた旅行とは違った良さがあり、行き先の話し合わずに宿泊日を確定するだけで予約ができる点が魅力だとしている。
対象となる施設は、「スイートヴィラ箱根強羅」「スイートヴィラ伊豆高原プライム」「スイートヴィラパノーラ熱海桜沢」「スイートヴィラ伊豆赤沢」「スイートヴィラパノーラ伊豆赤沢」「スイートヴィラ伊豆高原」の6施設。いずれも首都圏からのアクセスが良く、全施設に温泉が付いている。
対象者はリソルステイの会員限定で、販売期間は11月2日〜12月3日。宿泊期間は11月19日〜12月18日(金・土限定 全5週)。料金は1人6000円とした。なおキャンセル・変更は不可としている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
旧九段会館、かつての職人技を残し“次世代オフィス”へ 21年12月に復元完了
東急不動産と鹿島建設は、旧九段会館を一部保存しながら建て替える「(仮称)九段南一丁目プロジェクト」について 、保存棟(旧九段会館部分)の保存・復元工事が2021年12月に完了すると発表した。
実は3種類ある「プリンスホテル」 売り上げ1位なのに、実態がよく知られていないワケ
規模や知名度などから、日本においてホテルの代名詞的な存在とされてきた「プリンスホテル」。2007年からは“新生プリンスホテル”として、ブランド戦略を進めている。
ホテル1室のアメニティー、清掃費用は一体いくら? ホテルの気になる“原価”あれこれ
コロナ禍で価格が下がっているホテル利用料金。そもそも原価はどのくらいなのだろうか。運営会社に取材を試みた。
バブルの名残 温泉街の「大型施設」が廃墟化 鬼怒川と草津の違いと「大江戸温泉物語」の戦略
コロナ禍がもたらす温泉街への影響は甚大だが、「温泉の魅力」として考えさせられるのが“街づくり”という点だ。筆者は「施設そのもので集客できる強い宿は例外的で、温泉地の魅力自体が集客を左右する」と指摘する。
プリンスホテルが沖縄初出店 全客室がオーシャンビューのリゾートホテル/22年4月開業
プリンスホテルは、「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」を2022年4月12日に沖縄県宜野湾市にて開業すると発表した。


