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UCC上島珈琲、消費者の志向の変化に対応 コーヒーの新フレーバー発売やTikTokキャンペーン実施(2/2 ページ)
UCC上島珈琲が、消費者の志向の変化に対応しようと奮闘している。
新フレーバー「ラテ」を発売した狙い
油谷副本部長に、ラテを発売した狙いを聞いてみた。
「昨年からUCC COLD BREW BLACK PET500mlを中心に販売してきました。この1年間で分かったことは、お客さまはペットボトル飲料で、特に香りを重要視していることです。そこで、当社がこれまでCOLD BREWブランドでは出していなかったミルク入りのラテを発売しようということになりました」
飲料市場全体の中でもペットボトル飲料の売り上げは伸びていて、特にペットボトルのコーヒーの市場は競争が激しくなっている。UCC上島珈琲の挑戦は続く。
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