2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

イオンモールやアリオ、レストラン街が通常営業に 「まん延防止」解除受け

「まん延防止等重点措置」が3月21日に全面解除されたのを受け、アリオやイオンモールでは22日からレストラン街の通常営業を再開した。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 新型コロナウイルス対策で東京や大阪など18都道府県に発令されていた「まん延防止等重点措置」が3月21日に全面解除されたのを受け、アリオやイオンモールといった大型商業施設では22日から、レストラン街の通常営業を再開した。


アリオはレストラン街の時短営業を通常に戻す(提供:同社Webサイトより)

 セブン&アイ・ホールディングスによると、ショッピングセンター「アリオ」のレストラン街で実施していた短縮営業を22日から全店舗で通常に戻す。「まん延防止」の解除前は午後8時までとしていた営業時間を、午後10時までに戻すほか、酒類の提供も通常に戻す。

 イオンモールでも、各自治体の要請を受けて実施していたレストラン街の短縮営業や酒類の提供制限を、全店舗で通常に戻すという。同社広報部は「引き続き行政の指示に従って適切に対応していきたい」としている。


イオンモールもレストラン街の時短営業を通常に戻す(提供:同社Webサイトより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る