ニュース
スタバから2種の缶コーヒー登場 セブン&アイで限定発売:「気持ちの切り替え」を提案(2/2 ページ)
スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナルは、5月10日から「スターバックス COFFEE CHOICE コンフィ」と「スターバックス COFFEE CHOICE ロースティノーツ」を、セブン&アイグループ限定で発売する。
パッケージの特徴
本製品には、「エコリーフ環境ラベル」の認証を受けたスチール(鉄)素材の容器を採用している。
パッケージの背景にはスターバックスの店舗に漂うコーヒーの香りやゆったりとしたひとときにインスパイアされたアートワークを施し、ブランドを象徴する緑色のサイレンロゴを中央に配した。「奥行きのあるコーヒーの味わいと、スタイリッシュで上質なひとときによって気持ちが整うその瞬間」が表現されているという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ラーメン業界に黒船来航! 約90秒で「アツアツな本格ラーメン」を作る自販機がすごい
JR東京駅、羽田空港、首都高芝浦パーキングエリアで、ラーメン自販機「Yo-Kai Express」の設置が始まった。いったい、どんな自販機なのか? CEOが話す強みや戦略は?
日清、かじって食べる「0秒チキンラーメン」販売休止 「当初の販売計画を大幅に上回る」
日清食品は4月27日、かじって食べる即席麺「0秒チキンラーメン」の販売を一時的に休止すると発表した。「当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量を確保できない状況」としている。
全国15棟のドーミーインで、「ホテルに暮らす」サブスク提供 狙いは?
共立メンテナンスは3月31日、ホテル暮らしのサブスクサービス「goodroomホテルパス」内で、新たにドーミーイン14棟のマンスリープランの提供を始めた。従来の宿泊だけではない、「ホテルに暮らす」「ホテルで仕事する」といった需要を狙う。
給与と労働時間、どちらを優先? 日立とパナソニックの「週休3日」は全く違う
連日「週休3日」が話題になっている。日立製作所とパナソニック ホールディングスが相次いで2022年度中の導入を検討していると発表したことがきっかけだ。しかし、日立とパナソニックの「週休3日」は全く異なるものだ。どういうことかというと……。
格差が広がる日本 週休3日の“貴族”と、休みたくても休めない“労働者”
「週休3日」に注目が集まっている。大企業が相次いでこうした先進的な制度を導入する陰で、休みたくても休めない労働者の存在が置き去りにされている。日本の働き方改革は、どこへ向かうのだろうか──。
