2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

正座で軟禁・盗撮しSNSに投稿…「カスハラ」の深刻な実態と従業員の「怒りの声」我慢の限界に達する現場(3/3 ページ)

客が悪質なクレームを店側に突き付ける「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が深刻度を増している。暴力行為、土下座の強要、無断撮影しSNSに投稿――。度が過ぎた行為に、現場は苦悩を募らせる。体調不良や離職にもつながりかねないカスハラ被害に、有効な手立てはあるのか。鉄道や航空、輸送などの現場で働く人が集い、カスハラの実態と対策について話し合った。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

「法制化が必要なぎりぎりの状態にきている」

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る