ニュース
ジョイフル、YouTuberとコラボ 「ヒカル考案 冗談抜きで旨いグルメバーガー」を発売(2/2 ページ)
ジョイフルは、Youtuberのヒカルさんとのコラボレーション商品第3弾「ヒカル考案 冗談抜きで旨いグルメバーガー」を全国のジョイフル店舗にて販売開始した。
「ヒカル考案 冗談抜きで旨いグルメバーガー」とは?
同商品は、パテをハンバーガー専用に調整し、牛100%のうま味と肉々しさが感じられるようにした。濃厚なチーズは通常のものより厚みがありコクが感じられ、レタスやトマトなどの野菜やオニオンリングの甘みと相まったおいしさにこだわったという。
ファストフードのハンバーガーとは一線を画すよう「高さ」も出した。ソースのハニーマスタードは、前回より風味を増してハンバーガーに合うように調整。スパイスの効いたBBQソースやコクのあるマヨネーズ、野菜の味わいを引き出すサウザンドレッシングを使い、味わいを引き出した。
店舗でもバンズはオーブンで焼き、パテはオーダーごとに焼き上げている。オニオンリングも揚げたてで、通常の3倍くらいの手間をかけクオリティを高めたという。
価格は単品で944円、 ポテトセットでは1054円、ポテト・ドリンクセットは1164円に設定した。人気YouTuberとのコラボによって、今回も売り上げの拡大を図れるか。
関連記事
- 人気Youtuberヒカル考案「冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ」全国小売店で販売
ジョイフルは、店舗で2021年12月14日から販売している「ヒカル考案 冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ」を、全国のスーパーやドラッグストアでも販売開始した。コロナ禍での巣ごもり消費で売上増加を狙う。 - YouTuberヒカルとまふまふ、売上高100億円企業の取締役に 「テレビとの連動など仕掛けていく」
YouTubeエージェントサポートなどを手掛けるGUILDは、人気YouTuberのヒカル氏と、歌い手のまふまふ氏が、同社の取締役に就任していたと発表した。 - OWNDAYS、YouTuberヒカル氏とコラボしたメガネを全国販売
OWNDAYSは、人気YouTuberヒカル氏が展開するラグジュアリーブランド「ReZARD(リザード)」とコラボしたメガネの販売を始めた。 - 高校生が選ぶ好きなYouTubeチャンネル 2位「コムドット」、1位は?
調査対象は高校生(15〜18歳・男女比は男子5:女子5)。有効回答数は200名分。 - 「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
「この企業に勤める人と結婚したいランキング調査」。1位は「地方公務員」(28.6%)だった。 - 「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
「年商1億円企業」の社長はどのくらいの給料をもらっているのか?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.