ニュース
花王が『呪術廻戦』とコラボ ヘアケア領域展開キャンペーン:限定コラボグッズは4種類
花王は7月4日、大人気漫画を原作としたテレビアニメ『呪術廻戦』とコラボした「ヘアケア領域展開プレゼントキャンペーン」を開始する。
花王は7月4日、大人気漫画を原作としたテレビアニメ『呪術廻戦』とコラボした「ヘアケア領域展開プレゼントキャンペーン」を開始する。総勢で1100人に当たる同アニメキャラクターがデザインされた限定のコラボグッズを4種類用意する。人気アニメとコラボし、新たな層の取り込みを図る。
呪術廻戦は、集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載中の、芥見下々氏による人気漫画を原作としたテレビアニメ。呪術師たちと「呪霊」との戦いを描く物語で、コミックスのシリーズ累計発行部数は6500万部(22年3月28日時点)。
21年12月24日には初の映画となる「劇場版 呪術廻戦 0」が公開され、5月9日までの137日間で興行収入136億円を突破。23年にテレビアニメ第2期の放送も決定している。
今回のキャンペーンでは、対象商品を購入した際のレシートを撮影し、対象商品500円、もしくは1000円以上を含むレシートを1口として応募すると、「呪術廻戦コラボ限定グッズ」が総勢1100人に当たる。
同アニメのキャラクターをデザインしたグッズとして「オリジナルバスタオル」「シャンプーボトルホルダー」「目覚まし時計」「ワイヤレスイヤホン」の4種類を用意する。
レシート対象期間は7月4日〜8月31日で、応募期間は7月4日〜9月7日。対象となるブランドは、「メリット」「エッセンシャル」「セグレタ」「アジエンス」「ines(イネス)」で、本体・つめかえ・限定品含めた全ての商品。
関連記事
- ドンキ、霜降り明星せいやが企画した「酒袋飲みごろタンブラーシリーズ」 7月発売
ドン・キホーテは7月1日、吉本興業所属の霜降り明星せいやさんとドウシシャ(大阪市中央区)が共同企画した「酒袋飲みごろタンブラー」シリーズを発売する。 - 観光ホテル? エコノミーホテル? 「うちをビジネスホテルと呼ばないで!」問題を考える
宿泊特化型タイプのホテルを表現する言葉として“ビジネスホテル”はその代表格といえる。しかし、最近はさまざまな宿泊特化型ホテルが誕生している。宿泊特化型ホテルが世間的に“ビジネスホテル”と呼称される事実と、それに違和感を覚える事業者の声を深掘りしていく。 - JR東海、“しんちゃん”プロデュースの特別ルーム 「あいち冷やし旅」の一環
JR東海は6月27日、ホテルアソシア豊橋(愛知県豊橋市)にて展開する、しんちゃん自身がプロデュースした「オラのぷろでゅーすルーム」の詳細を発表した。 - 有明アリーナ、8月20日に開業 オープニングシリーズは「Perfume」や「ビリー・アイリッシュ」
東京有明アリーナ(東京都江東区)は、東京2020大会でバレーボール・車いすバスケットボールの試合会場となった「有明アリーナ」について、8月20日に開業すると発表した。 - 先細りのガム、台頭するグミ 「お口の中」の主役が劇的に変化した理由
ここ数年グミ市場が盛り上がっていることをご存じだろうか。明治の推計によると、2021年のグミの市場規模は約600億円超。この10年で約2倍に増加し、ガムや錠菓(タブレット菓子)、清涼菓子を逆転した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.