ニュース
ドムドムハンバーガー、東京・銀座に新業態 カツカレー発祥の店とのコラボも:ドムドムハンバーガーPLUS
「ドムドムハンバーガー」を運営するドムドムフードサービス(神奈川県厚木市)が、東京・銀座に新業態「ドムドムハンバーガーPLUS(プラス)」を開業する。
「ドムドムハンバーガー」を運営するドムドムフードサービス(神奈川県厚木市)が、東京・銀座に新業態「ドムドムハンバーガーPLUS(プラス)」を開業する。開業日は7月16日。黒毛和牛100%パティを使ったプレミアムバーガーをメインメニューに、既存店舗で販売している独創的な期間限定メニューもあわせて展開するという。
ドムドムハンバーガーPLUSは、東京・新橋の「TREE&TREE's (ツリーアンドツリーズ)」移転に合わせて開業する。移転元の「TREE&TREE's新橋」で人気だった黒毛和牛100%パティを使った「プレミアムバーガー」をメインメニューとし、ドムドムハンバーガーの人気商品「甘辛チキンバーガー」を改良した商品や、既存店の限定メニューなどを販売する。
また、1947年創業の老舗洋食屋「銀座スイス」とコラボし、銀座スイスのカレーソースを使った「カツカレーバーガー」も用意した。
同店の営業時間は、平日は午前11時〜午後3時、午後5〜9時。土日祝は午前10時半〜午後9時。
関連記事
- ダイソーが「日用品増量キャンペーン」実施 66%増の商品も
100円ショップ大手の大創産業は、創業50周年企画の一環として、日用品増量キャンペーン第3弾を7月1日から実施している。 - ワークマン、一般客特化の“ファン付きウェア”続々投入 特徴は?
ワークマンが、夏の看板製品である「ファン付きウェア」シリーズに4アイテムを追加し、販売数量を2021年の70万点(ファンやバッテリーの別売品を含む)から117万点に拡大し展開している。 - 快活CLUBは、セブンのようになるかもしれない 親会社のAOKIを追い越す日
AOKIHDが「スペースクリエイト自遊空間」を運営するランシステムと資本業務提携を締結し、6月8日付で連結子会社化する方針が発表された。実はこの2社、意外な前身を持ち、時代の変化による業態転換で今のかたちとなったことをご存じだろうか。 - ロッテ、パイの実の“パイ”だけを商品化 理由は?
ロッテは7月5日、チョコレートが入っていないパイ生地だけの「おおきなパイのみ」を6000個限定で発売すると発表した。 - 「ビッグカツ」や「岩下の新生姜」をギターの音で表現したら大当たり どんな音?
LEP INTERNATIONAL(岩手県花巻市)が発売する「スグル食品のビッグカツディストーション」が、ギタリストを中心に注目を集めている。スグル食品(広島県呉市)とコラボし、駄菓子の「ビッグカツ」を音で表現した商品という。なぜコラボした?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.