ニュース
「美少女戦士セーラームーン×ANNA SUI」の自販機が登場 3850円のエコバッグも:セーラームーン30周年(1/2 ページ)
ブルーミング中西は、『美少女戦士セーラームーン』とファッションブランド「ANNA SUI」のコラボ商品を、東京メトロ有楽町駅に設置した自動販売機で販売する。
繊維製品企画販売を行うブルーミング中西(東京都中央区)は、『美少女戦士セーラームーン』とファッションブランド「ANNA SUI」のコラボ商品を、東京メトロ有楽町駅に設置した自動販売機で販売する。『美少女戦士セーラームーン』の連載開始30周年を記念した取り組みで、自動販売機の設置期間は7月15〜31日だ。
自販機で発売する商品は?
発売するのは「プリントハンカチ」3種類、「タオルハンカチ」3色、「ファスナー付きタオルハンカチ」3色、「ポーチ付きエコバッグ」2種類の計4商品。
プリントハンカチは、「ANNA SUI」の象徴的なアイコンの薔薇と、セーラームーンに登場する「スパイラルハートムーンロッド」を組み合わせた、30周年記念コラボ限定のデザイン。セーラー10戦士のイメージカラーをANNA SUIのアイコンであるバタフライモチーフに落とし込んでいる。価格は2200円。
タオルハンカチは、バタフライの羽をつけたセーラームーンとANNA SUIショップをイメージしたデザインで、建物部分は凹凸感のあるジャカード織で仕上げた。右下には、窓に浮かぶセーラームーンをプリントアップリケで表現している。価格は1100円。
ファスナー付きタオルハンカチは、ANNA SUIの象徴的アイコンである薔薇にスパイラルハートムーンロッドを組み合わせたデザイン。前面と背面で異なる2種類のデザインとした。価格は1320円。
関連記事
- セブンカフェの期待の新星! 「お店で作る」スムージーがじわじわ話題に
セブン-イレブンが東京と千葉の一部の店舗で販売している「セブンカフェスムージー」がじわじわと話題になっている。お店に設置した専用マシンで作るこの商品に、セブン-イレブンが力を入れる理由とは? - 「氷河期の勝ち組」だったのに……40代“エリート課長”に迫る危機
自分をエリートだと信じて疑わなかったサラリーマンが、社内の方針転換により出世のはしごを外されることがある。エリート意識や、能力主義への妄信が生む闇とは──? - “スーツ姿の客”がネットカフェに急増 カギは「PCなし席」と「レシートの工夫」
コロナ禍で夜間の利用者が激減し、インターネットカフェ業界は大きな打撃を受けた。そんな中、トップシェアを誇る「快活CLUB」では、昼にテレワーク利用客を取り込むことに成功、売り上げを復調させた。そのカギは「PCなし席」と「レシートの工夫」にあるという。どういうことかというと……。 - ラーメン業界に黒船来航! 約90秒で「アツアツな本格ラーメン」を作る自販機がすごい
JR東京駅、羽田空港、首都高芝浦パーキングエリアで、ラーメン自販機「Yo-Kai Express」の設置が始まった。いったい、どんな自販機なのか? CEOが話す強みや戦略は? - 無印良品がプロデュースする団地とは? 商店街や広場まで丸ごとリノベ、堂前社長「ものすごく可能性がある」
千葉市に、「無印良品」がプロデュースする団地が登場するという。良品計画、MUJI HOUSE、都市再生機構(UR)、千葉市が協力して「団地まるごとリノベーション」プロジェクトを始動。築54年の花見川団地で、住戸の内装、外装、団地内の商店街や公園なども丸ごと無印良品のテイストで改修する。どんな団地が生まれるのか? 良品計画はこのプロジェクトを通し、何を目指すのか? 良品計画・堂前社長に話を聞いた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.