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フードデリバリー配達員の“いらいら” 2位は「待機時間が長い」、1位は?(1/3 ページ)
Tokyo Smart Restaurantsは「フードデリバリー配達員の本音」に関する調査を実施した。その結果、フードデリバリー配達員の約4割が「配達依頼がなかなか入らない」ことに不満を抱いていることが分かった。
デリバリー管理システムを展開するTokyo Smart Restaurants(東京都新宿区)はフードデリバリー配達員を対象に、「フードデリバリー配達員の本音」に関する調査を実施した。その結果、約4割の人が「配達依頼がなかなか入らない」ことに不満を抱いていることが分かった。
1日あたりの平均配達件数・移動手段
フードデリバリー配達員の1日あたりの平均配達件数は、「5〜10件程度」(41.3%)が最も多く、以降「5件未満」(26.3%)、「11〜15件程度」(21.5%)だった。
配達の際の移動手段を聞くと、「自転車、マウンテンバイク」(38.1%)、「バイク」(28.0%)、「車(自家用車)」(19.5%)、「原付自転車、スクーター」(19.3%)の順に多かった。
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