ニュース
ファミマ、「コンビニエンスウェア」秋の新商品を発表 秋カラーのソックスや長袖Tシャツなど:9月6日から(1/2 ページ)
ファミリーマートは、9月6日から順次発売するオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の秋の新商品を発表した。新たに長袖をラインアップし、ブランドの認知度拡大などを狙う。
ファミリーマートは、同社のオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の秋の新商品を発表した。これまで半袖のみの展開だったが、肌寒くなる季節に向けて新たに長袖をラインアップし、ブランドの認知度拡大などを狙う。9月6日から順次発売する。
「コンビニエンスウェア」は21年3月から販売している同社のオリジナルブランドで、ファッションデザイナーの落合宏理氏と共同開発したTシャツやインナーなどを展開している。
秋に向けた新商品は7種類
秋に向けた新商品はソックス3種、長袖アウターTシャツ、ボクサーパンツ、トランクス、はっ水折りたたみ傘など7種類が登場する。
リブソックスとクルーソックスは秋らしいカラーをセレクトした。また、21年に販売し好評だった黒を基調とした「ラインソックス」も再販する。
関連記事
- 30歳時点の出身大学別年収ランキング、1位は「東大」 年収の差はどれだけあるのか
出身大学による年収にはどれくらいの差があるのだろうか。オープンワークが「出身大学別年収ランキング 2022」を発表した。年収ランキング、1位は「東大」だった。 - 「品質がよくない」「普段の1.5倍の値段です」 顧客満足度No.1のスーパーで見つけた“正直すぎる”ポップの真意
「普段の1.5倍の値段です」「品質がよくない」――オーケーで見つけた正直すぎる掲示。「オネスト(正直)カード」と呼ばれているらしい。こんなに正直に商品のマイナス面を伝えて大丈夫なのだろうか? - 無印店舗ではあまり目立たなかった「泡立てネット」 なぜローソン店舗では売れたのか
ローソンは5月から、ローソン店舗での無印の販売を順次開始している。無印店舗ではあまり目立たなかった“意外な”商品の販売も好調だったという。無印を販売する狙いや売れ行きを聞いた。 - 青森ねぶた、100万円の観覧席が完売 提供された“プレミアム”なサービスとは?
青森ねぶた祭で「1組100万円のプレミアム観覧席」を販売した。完売を記録し、購入者からもプレミアムなサービスが高く評価された。どのような特典が付いているのだろうか。 - セブンの「いれたてコーヒー」、粗利率は50%超え? コンビニが100円コーヒーをやめられない“おいしい”理由
セブンの100円コーヒーが値上げをし、注目を集めている。「コンビニにはいれたてコーヒーを強化する理由がある」という。各社が100円コーヒーに力を入れるのはなぜか。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.