2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ファミマ、「刀剣乱舞」劇場三部作を記念したキャンペーン 店舗への流入数増加を狙う(1/2 ページ)

ファミリーマートは、刀剣乱舞の劇場三部作となる「特『刀剣乱舞‐花丸‐』〜華ノ巻〜」の公開を記念したキャンペーンを9月6日から10月3日までの間、全国の店舗で実施する。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 ファミリーマートは、刀剣乱舞の劇場三部作となる「特『刀剣乱舞‐花丸‐』〜華ノ巻〜」の公開を記念したキャンペーンを9月6日から10月3日までの間、全国の店舗で実施する。人気アニメとのコラボによって、店舗への顧客の流入数増加を図る。

photo
ファミリーマートは、刀剣乱舞の劇場三部作「特『刀剣乱舞‐花丸‐』〜華ノ巻〜」の公開記念キャンペーンを全国の店舗にて実施する(出所:プレスリリース、以下同)

 本キャンペーンでは、対象商品を購入したお客に対し、クリアファイルやオリジナル色紙など限定オリジナルグッズを提供する。

photo
撮りおろし限定ボイス付きA4サイズクリアファイル 全6種 9月6日から
photo
紙脚付き
photo
紙脚付きビジュアルカード3種&オリジナル色紙3種  全6種 9月20日から

スペシャルグッズの抽選キャンペーンも同時開催

 購入金額500円以上のレシートを使って応募すると、額装イラストや缶バッジセットなどスペシャルグッズを抽選で提供するキャンペーンも同時に展開するという。

photo
キャンペーン限定 額装イラスト
photo
キャンペーン限定 缶バッジセット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る