ニュース
ファミマ、「刀剣乱舞」劇場三部作を記念したキャンペーン 店舗への流入数増加を狙う(1/2 ページ)
ファミリーマートは、刀剣乱舞の劇場三部作となる「特『刀剣乱舞‐花丸‐』〜華ノ巻〜」の公開を記念したキャンペーンを9月6日から10月3日までの間、全国の店舗で実施する。
ファミリーマートは、刀剣乱舞の劇場三部作となる「特『刀剣乱舞‐花丸‐』〜華ノ巻〜」の公開を記念したキャンペーンを9月6日から10月3日までの間、全国の店舗で実施する。人気アニメとのコラボによって、店舗への顧客の流入数増加を図る。
本キャンペーンでは、対象商品を購入したお客に対し、クリアファイルやオリジナル色紙など限定オリジナルグッズを提供する。
スペシャルグッズの抽選キャンペーンも同時開催
購入金額500円以上のレシートを使って応募すると、額装イラストや缶バッジセットなどスペシャルグッズを抽選で提供するキャンペーンも同時に展開するという。
関連記事
- ファミマが「ウマ娘」とのコラボフード13種類を発売 狙いは?
ファミリーマートは、Cygamesが開発したゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」とのコラボキャンペーンを実施すると発表した。 - ウマ娘、エナジードリンク「ZONe」とコラボ 人気キャラ8種を展開
エナジードリンク「ZONe(ゾーン)」は7月1日、Cygamesが開発したゲーム「ウマ娘 プリティーダービー(以下、ウマ娘)」とのコラボキャンペーンを開始した。コラボ限定商品「ZONe TOUGHNESS(ゾーン タフネス)」第3弾を、7月26日から全国のコンビニエンスストアなどで販売する。 - 市販の食パン人気調査 3位「超芳醇」、2位「ダブルソフト」、1位は?
「お気に入りの食パン」の調査を実施した。その結果、お気に入りの食パン1位に選ばれたのは? - 好きなお土産菓子ランキング 3位「もみじ饅頭」、2位に「八つ橋」、1位は?
8月7日の「東京ばな奈」の日にちなんで、好きなお土産菓子や、物産展などで購入したことのあるお土産菓子について調査。その結果、好きなお土産菓子1位に選ばれたのは札幌市の菓子メーカー、石屋製菓が製造・販売している「白い恋人」だった。 - 好きなハンバーガーチェーン店 モスバーガー、フレッシュネスバーガーをおさえた1位は?
レビューは、日本全国の10歳以上の男女に、「好きなハンバーガーチェーン店」についての調査を行った。好きなハンバーガーチェーン店1位は「マクドナルド」だった。 - ドミノ・ピザ、「マルゲリータ」を持ち帰り限定で600円に 販売数量を増やす狙い
ドミノ・ピザ ジャパン(東京都千代田区)は自社が展開する宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」で「ニッポン応援プロジェクト」の第2弾を、8月22日より開催する。第2弾では、持ち帰り限定で、王道の味「マルゲリータ」Mサイズを600円で販売する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.