2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ファミマ、「刀剣乱舞」劇場三部作を記念したキャンペーン 店舗への流入数増加を狙う(2/2 ページ)

ファミリーマートは、刀剣乱舞の劇場三部作となる「特『刀剣乱舞‐花丸‐』〜華ノ巻〜」の公開を記念したキャンペーンを9月6日から10月3日までの間、全国の店舗で実施する。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

ファミマ限定商品も発売

 お菓子やアクリルスタンド、アクリルキーホルダーなどの同アニメ「特『刀剣乱舞−花丸−』〜雪月華〜」とコラボしたファミリーマート限定商品も9月6日から販売する。

photo
まんまる焼き 特『刀剣乱舞−花丸−』〜雪月華〜 198円、9月6日発売
photo
特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪月華〜えび塩揚げせん 149円、9月13日発売

 ファミリーマートは2月にCygamesが開発したゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」とのコラボキャンペーンを実施した。他のコンビニ各社も、人気アニメやゲームなどとコラボしたキャンペーンを数多く開催している。

photo
えび塩揚げせんパッケージは大和守安定と加州清光の2種をラインアップ
photo
オリジナルアクリルスタンド 990円、9月14日発売
photo
オリジナルアクリルキーホルダー 770円、9月14日発売
photo
「特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪月華〜」公開記念ブロマイド 250円、発売は9月13日〜10月3日

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る