ニュース
イオン、家具のECサイト「LOWYA」の商品を実店舗で展開:「イオンスタイル幕張新都心」から順次拡大
イオンリテールは、ホームファッションブランド「HOME COORDY(ホームコーディ)」にて、家具・インテリアECサイト「LOWYA(ロウヤ)」の商品を取り扱うと発表した。
イオンリテールは、ホームファッションブランド「HOME COORDY(ホームコーディ)」にて、ベガコーポレーション(福岡市)が運営する家具・インテリアECサイト「LOWYA(ロウヤ)」の商品を取り扱うと発表した。“シンプルで組み合わせやすい”をコンセプトとする「ホームコーディ」とトレンドをつかんだLOWYAの家具で、ファミリー向けから一人暮らしまで対応するコーディネートを提案する。
売り場では、「食べる」と「くつろぐ」という切り口の合計13のスタイルで家具を展示販売する。LOWYA取り扱い数は、ソファ、テレビ台、ダイニングテーブルなど261品目。
「食べる」では、「OTONA KAWAII〜ダイニング〜」「ナチュラル〜ダイニング〜」といった6テーマ、「くつろぐ」では「和モダン〜人気アイテムコーナー〜」「モダン〜ファミリーリビング〜」など7テーマを提案する。
9月23日より、「イオンスタイル幕張新都心」(千葉市)で取り扱いを始め、今後「イオン」「イオンスタイル」店舗へも展開するとしている。
関連記事
- 「ポケモン」と「ロゴス」のコラボ商品第2弾 キャリーカートやランタンが登場
ポケモンセンター(東京都港区)は、ロゴスコーポレーション(大阪市)とコラボしたアウトドアグッズ「#pokemonpicnic」の第2弾の販売を開始する。 - 帰らない日は家賃がかからない部屋、東京・蒲田にオープン 仕組みは?
Unito(東京都千代田区)が、帰らない日は家賃がかからない部屋「unito 京急蒲田」をオープンした。 - 常温で100日保存できる“おにぎり”誕生 どうやって開発したの? 担当者に聞いてみた
石井食品と、京都市で“1日100食限定”のステーキ丼専門店「佰食屋(ひゃくしょくや)」を運営するminittsが、常温で100日保存ができる「イシイの佰にぎり」を発売した。その開発秘話とは? - ビジネスホテルの“無料朝食”、気になる原価は一体いくら? 激化する“朝食合戦”から見るホテルの今
ホテルが朝食で特色を出そうとしていることは、宿泊者としてひしひしと感じる時がある。新たな施設の建設やリノベーションを施せば特色は強く打ち出せるが、コストはバカにならない。朝食は差別化のアイテムとして取り組みやすい部分なのだろう。 - ワークマンの人気商品「真空ハイブリッドコンテナ」 担当者も予想外なアウトドア以外のニーズ
キャンプ用品の本格展開を開始したワークマン。その人気商品の1つが「真空ハイブリッドコンテナ 4.6リットル」(2500円)だ。少量のドリンクや食料を保冷したり保温したりすることができるアイテムでSNSなどで話題に。担当者によると、アウトドアシーン以外でも活用されているという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.